SSブログ

赤ちゃん用品をダスキンでレンタル [赤ちゃん用品]

赤ちゃん用品レンタルできます


赤ちゃん用品の中には、

ベビーベッドやチャイルドシートなど

期間限定で使用する

大型の高額商品があります。


そういった大型の赤ちゃん用品は、

レンタルという方法で

保管場所の問題を回避することができます。



購入すると高額でも

期間限定のレンタルだと安くなる場合もあります。



うちは

・ダスキン

さんを利用しています。


ベビースケール体重計をレンタルしています。

これは、

6kgまでは2g、12kgまでは5g単位の

測定ができるスグレモノです。


定価で購入すると13万円ぐらいですが、

3ヶ月9000円弱でレンタルできますよ。



赤ちゃん本舗とかで売っている一万円前後の体重計だと、

測定単位が20gとかです。

これだと、

幅が大きすぎて、数十ccしか飲まない赤ちゃんだと

誤差が大きすぎるのが難点です。




母乳育児なら必須とまではいきませんが、

できれば欲しい赤ちゃん用品です。


タグ:レンタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。