SSブログ

布おむつのレンタル [赤ちゃん用品]

布おむつを希望しているママさんは大勢いらっしゃると思います。



赤ちゃんのお尻には

やさしい布おむつが本当はいいと思います。


でも、

時間の都合や、

布おむつの処理に掛かる労力を考えると

尻込みしてしまうところもあります。


それでも布おむつが使いたいと思ったら、

布おむつレンタル

してみてはいかがでしょうか・


布おむつレンタルできる会社
 ↓ ↓ ↓
コーベベビー㈱
http://www.kobe-baby.co.jp/


うちが出産した産婦人科が利用していたところです。

入院中お世話になりました。


かなり分厚い布おむつなので、

少々たくさんおしっこやウンチをしても

安心です。


退院後、

70枚/週分レンタルしましたが、

うちの子病院通いが立て続けに発生したため、

使う間もなく返却してしまいました。

残念!


入院中使っている限り、

大変便利なシロモノだと思いました。



忙しいけど布おむつがいいな~と考えられているなら、

レンタルをご検討されてみてはいかがでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。