SSブログ

コンビ お湯 コットン おしりふき [赤ちゃん用品]

赤ちゃんのおしりふきには、

無添加で安全なものを

絶対に使用したいと思います。


うちで使っているのは、

コンビ お湯でコットンおしりふき

です。


コンビは赤ちゃん用品で有名な会社です。


99%水とか、精製水とか、パラベン不添加など、

安全性をうたっているものは数あれど、

単純に水道水を使うのが一番安全かと思います。



水がいっぱい使えるので、

肌の薄い赤ちゃんのお尻をこすって

荒れる心配が非常に少ないです。




コンビ お湯でコットンおしりふき

は、30度前後のお湯を保温してくれて、

コットンにそのお湯をしみこませて

おしりふきとして使います。


冬場は特に、

冷たくないあったかいコットン

お尻を拭くので、

赤ちゃんも気持ちいいですね!



水だと冷たすぎて、ヒヤーとなります。



ちょっと高めですが、費用対効果は十分あります。

肌荒れ防止も大ですよ!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。