SSブログ

母乳育児のおっぱいマッサージは桶谷式がオススメ [赤ちゃんの授乳]

母乳育児おっぱいマッサージ

オススメしたいのが

 ↓ ↓ ↓

桶谷式乳房管理法研鑽会
http://www.oketani-kensankai.jp/


桶谷そとみ先生が開発された

母乳育児

「痛くない・よくでる乳房マッサージ」をテーマにした

桶谷式治療手技(乳房マッサージ

です。



全国に桶谷式認定の方がいらっしゃるので、

必要であれば検索してみてください。




産婦人科の母乳外来では、

おっぱいマッサージしてはくれるものの、

毎回かなり痛くて辛かった。




でも、

桶谷式マッサージは本当に痛くない

これがすご~くありがたかったです。



でもその分料金にも反映されているので、

病院はよく選びましょう。



受け売りのアドバイスですが、

特に出産直後のママさんは

メンタル面が非常に弱っています。



この先生は合わないな~!

と思ったら、

他へ移ることも検討してみてくださいね!



マッサージに行って

心が辛くなって帰ってきては

意味がないので。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。