SSブログ

紙おむつ専用消臭ゴミ箱 [赤ちゃん用品]

紙おむつ用のゴミ箱でおススメなのは、



アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ


です。

紙おむつは結構臭います。

消臭機能の付いたゴミ箱が欲しいところです。



カートリッジをはめるだけで、

使い方も大変簡単です。


でも、

紙おむつの臭いはしっかり消臭されています。


消臭というよりは閉じ込めるって感じですけど。。。



くさい便や尿の臭いが部屋中に溜まらないので、

蓋付バケツを紙おむつゴミ箱にするよりも

よっぽど便利がいいと思います。



このゴミ箱は、一家に一台は欲しいところです。



アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。