SSブログ

アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ [赤ちゃん用品]

アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ


前回オススメした

アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ


は、


アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット


とセットで使用します。



入口に紙おむつを押し込むと、

120mの消臭カートリッジが

巻きついて消臭する仕組みです。



使い終わってくるんだおむつを、

におわなくてポイの口から

ギューと押し込むだけです。


裏から蓋が押し返す形で常にされているので、

臭いにおいが漏れ出ることはありません。


120mは1ヶ月ぐらいは使用できるので、

3個も購入しておけば当分大丈夫です。



アマゾンで購入すると、

赤ちゃん本舗とか店頭で購入するよりだいたい600百円前後

安くなりますので、


アマゾンで購入するようになりました。


アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。